Friday, December 16, 2011

Let's add one more!

My brother, Kenichi, in Japan registered as a bone marrow donor. Big thanks to him to start in Japan. So, here is some info for those who reads this in Japan. Let's add one more in the donor counter 3!

日本の皆様、私の兄がドナー登録をしました。下記のリンクを参照してください!
http://www.jmdp.or.jp/reg/

現在、私のドナーカウンターはです。年明けには、もう少し情報を載せたり、イベントを考えていこうと思います。

ジェイソンは元気にしています。GVHDに対するステロイド治療も昨日が最後でした。移植から70日目が過ぎたので、残り約1ヶ月、急性GVHDに注意する必要がありますが、医師から混雑してない所なら外出許可が出ているので、たまには買い物に行ったり私と一緒にヨガに行っています。

今回のステロイドは、スポーツ選手が取る筋肉を大きくするタイプとは反対で、かえって筋肉を減らしてしまう副作用があります。そのせいで、もともと細い手足が、いっそう細くなってしまいました。顔やお腹はステロイドの別の副作用で脹らんでいて、薬が終わったので顔とお腹もしぼんでしまうのか見守っています。体重は移植時から約15キロ減りました。

皆さんの祈りと励ましに感謝してます。

真由美でした。

No comments:

Post a Comment